よくあるご質問

Q

「AUTO帳票Custom」導入するには何を準備すればよいでしょうか?

A

CSV形式のテキストデータ、通信用ソフトウェア、インターネット、通信回線(ISDN回線や専用線など)をご準備いただくことで導入可能です。

Q

現在使用している帳票をそのまま利用できますか?

A

現在お使いの帳票のフォーマットを弊社で作成・登録することで、これまでの運用と同じ環境でご利用いただけます。

Q

フリーダイヤルへの送信はできますか? 

A

宛先側のフリーダイヤル回線契約形態(受信地域制限など)により受信できない場合があります。

Q

海外、携帯電話、PHSへも送信はできますか?

A

申し訳ございません。上記対象への送信は現在対応しておりません。

Q

再送信はいつまでできますか?

A

初回送信日から4日間(65時間)対応可能。再送信の指示は、お客様専用のWEB画面から行えます。

Q

送信した帳票を閲覧することはできますか?

A

お客様専用のWEB画面から帳票をPDFで閲覧することが可能です(オプション機能)。

上記以外のご質問についてはお気軽にお問い合わせください。

  • お問い合わせ資料請求はこちら
  • お電話でのお問い合わせ0120-125-799
  • 9:00〜19:00(土・日・祝日を除く)携帯電話・PHSからのご利用も可能です
  • FAX一斉同報サービスL-net